Coco House は、現在準備中です。

2015/06/03 21:35

こんばんは!Coco House店長の加藤です。


先日、大学時代の後輩がSNSで、とあるジュースにハマって

ケース買いしちゃいました!とあったのがずっと気になってました。


どんな感じなのかな~?!と気になって・・・気になって・・・(笑)


今日仕事帰りにスーパーに寄った時、そのジュースがあったので

思わず買っちゃいました!それが、これです!

早速飲んでみて、ひとりで

「なるほど~」「そういうことか~」「わかるわ~」

と独り言を連発(笑)


これはハマるのわかるわ~と飲み干しました♪


ライチの甘酸っぱさに炭酸強めの爽快なのど越し!!

これから夏に向けてもってこいな感じですね♪


僕もハマること決定~!!(笑)