Coco House は、現在準備中です。

2015/06/08 23:42

こんばんは。CocoHouse店長の加藤です。

今日は用事があって名古屋市役所へ。


僕自身はずっと名古屋っ子なので

市役所はこのレトロな感じが普通だと思ってました。


皆さんの住んでるところの役所はどんな感じですか?!

いかにも出張中のサラリーマンが電話しながら市役所のことを

「国会議事堂みたいあのがあるけど・・・」と話してました。


確かにそう言われればそうだな・・と納得!

皆さんはこの市役所見ての感想はどんな感じなんだろ?!


ちなみに中はこんな感じ。


最近は映画の撮影に市役所を使うことがあるみたいですね!!
ちょっと撮影に遭遇してみたいものです♪♪

名古屋市役所は名古屋城からほど近いので
観光された際には、少し寄ってみてはいかがでしょう♪