Coco House は、現在準備中です。

2015/06/26 19:21

こんばんは!CocoHouse店長の加藤です。

先日、友人に誘われて名古屋の新栄に丸八音楽会というイベントに行ってきました!

名古屋を拠点としてアーティスト活動するカルテットさんが手がける音楽イベントで

カルテットさん自身はもちろん、他の若手アーティストがかわるがわる歌うイベントなんです♪

ちなみに会場はこんな感じで、めっちゃ近くで素敵な歌が聴けました!!

皆さんは音楽イベントとか行きますか?!


僕は音楽は好きなのですが、こういったイベントにはあまり行ったことがなかったので

すごく新鮮で刺激も受けました!

一番の盛り上がりはやはりトリを飾るカルテットさん!

会場も一体となっての盛り上がりは最高でしたね♪


なんといっても若手アーティストさんの

夢をかなえるぞといわんばかりのパワーにはほんと刺激をもらいました!


それを見ていて、年を重ねるにつれて何かやる前から無理そうとか

勝手に決め付ける事があるなと自分自身で思いました。


目の前に簡単ではない道に挑戦している若者の姿を見て

もっと行動して形にしていこうとアツく思った夜でした!


こんな思いになれて

誘ってくれた友人に感謝です♪


皆さんは最近なにか刺激がありましたか?!

またよかったら教えて下さいね♪