Coco House は、現在準備中です。

2015/07/12 11:30

こんにちは!CocoHouse店長の加藤です。

ここのところ蒸し暑い日が続きますね・・・


熱中症など

体調管理には気をつけないと・・・ですね!


昨日も名古屋は暑くって、まだ梅雨明けしてないですが

今年初のカキ氷を名古屋では喫茶店として有名な「コメダ」でいただきました!


皆さんは今年もう食べましたか?!


ちなみに僕がたべたのはこれ!!

宇治金時にソフトクリームがのったものです♪
はやく食べ過ぎて、頭がキーンと・・・

この感覚1年ぶりですね(笑)

皆さんはどんな味のカキ氷が好きですか?!
僕は抹茶系が大好きですね♪

今度は夏期間限定でやってる「川九」さんというカキ氷屋さん
がおいしいと聞いたのでちょっと行ってみたいな♪

こんなのあるよっていうような情報あったら
教えてくださいね~(^^)